実績

semi01

【主なインテリアセミナー】
これまで、大手ハウスメーカー様・大手インテリアメーカー様など、
建築・インテリア関連会社様からのご依頼を多く頂いて居ります。
理由は【ありきたりでない講座を求める】事と【魅力ある講座で、集客に繋げる】為に、
ご依頼を頂いて居ります。

■2017.1.22「リフォームセミナー」
大手ハウスメーカー様主催  決定
■2016.8「リフォームセミナー」
大手ハウスメーカー様主催  部屋づくりリフォームセミナー 決定
■2016.6「キッチン&インテリアづくり」
ハウジングデザインセンター(大名古屋ビルヂング10・11F)様主催 住まいの学校のセミナー 決定
■2016.3「Let’s コラージュ♪」
大手住宅メーカー様より依頼。 出版本の中に紹介のあるコラージュを製作。
理系の男性が好むハウスメーカー様だった為か、参加者男性のみ。(男性にも好評だったコラージュづくり。)
 ■2015.12「インテリアに彩を」正月飾りづくりセミナー
 大手住宅メーカー様より依頼。 お正月を彩る、ちょっと変わった「お飾り」を、それぞれ作成
■2015.9「FASHION COLLAGE 秋のファッション色遊び」
 大手インテリアメーカー様より依頼。出版前だったが、出版本の中に紹介のあるコラージュを製作。(ファッションとインテリアのコラージュづくりは、参加者女性に大人気)参加者女性のみ
 ■2015.2「お月様と お掃除のお話し」合同セミナー
占いイベントからの依頼。
占い師 & 掃除のプロ & 部屋づくり のコラボ。モテる部屋づくりの極意を伝授。
( ↑↓ この間も、個別の小さいセミナーあり )
■2015.8「一生涯 モテ男である為に」CEOブランディングセミナー
広告デザイン会社様からの依頼
■2014.12「婚活パーティー前 男性限定 プチ講座」
パーティー前に、気をつけておくべき最低限の事をレクチャー
■2014.6 「いけてるクールBIZ」
 リフォーム会社様からの依頼。
従業員の方へ、見た目の服装のコツをレクチャー
夏場の服装はラフになりがちだが、お客様宅へ訪問する際に失礼のない格好を伝授
■2011・10「カラーセラピー/色にあらわれる深層心理
ライフスタイルプランナー研究会様より依頼
東日本震災義捐チャリティーセミナー
■2010.10「パーソナルカラー セミナー/あなたの美人カラーを見つけましょう」
ハウスメーカー様より依頼。
その住宅に興味を持ってもらうための、集客の為に開催。(呼び込みイベント)
東邦ガスショールーム見学と抱き合わせイベント
 ■2007.6「キッチンづくりセミナー」
 ガス会社関連 リフォーム会社様セミナー
家を考える主婦・プロ(主に男性)にむけて、キッチンスタイルの種類・当時の傾向をレクチャー

 semi02

【イベント】
HIRO DESIGNは、インテリアの色ばかりでなく、自分自身にもある色に親しんでもらう為に、
色を中心に様々なイベントを行って参りました。
大きく分けると【外見的な事→似合う色】【内面的な事→深層心理の色】です。
女性の殆どの方が興味を持たれる内容です。

■2014.9「モテ男くんつくります」BNI合同イベントin 旧レインボーホール
■2012.9「パーソナルカラー ブティック開店周年イベント」
 個人インポートブティック店様より依頼
似合う洋服色・形アドバイス。販売促進へ貢献。
■2012.5「メイクフェスティバル in 名古屋」出展
似合う色(パーソナルカラー)合同出展
■2008~2012 各カラーイベント出展
似合う色 パーソナルカラー
心の状態をみる カラーセラピーなど

 

 

ページ上部へ戻る